Twitter Weekly Updates for 2010-03-14

たれながし
2010/03/14 公開
  • Wはポアトリンとかのシリーズに(演出的な)ノリが似ている気がする。 #
  • つぶやく暇がないのだが「つぶやく暇がない」が一線を越えると逃避のためにつぶやき出したりもする。 #
  • こんなときは「ナゲッツ」で勢いをつける。 #
  • ひとつやっつけた。あとふたつ。 #
  • と思ったらFlash落ちた。 #
  • ネズミのくせに生意気だぞ。 #
  • 気が付くと膝にのっている猫が交代している。 #
  • ふたつめやっつけたけど、あとふたつある。スペイン宗教裁判状態。 #
  • みっつめ #
  • アクセルはガソリンで動いてるの? #
  • あ、最近は「改造人間」じゃないんだっけ。 #
  • いちおう全部やって送った。これで終わるのか?どうなんだ? #
  • 登場人物全員(特にガンデン・ティパ)なんてデタラメ。なんて素晴らしいチベット仏教。 RT @kihirohito @orisei @hutunushi 【社会】 ドクター中松氏、いきなりチベット仏教の最高位に。空海と同 #
  • あ、アニメフェアの季節か。何もかも懐かしい。(脳死には至らず。) #
  • 終わってなかった。 #
  • なおした。 #
  • 終わったと思ったら復活した。新機能を追加しないといけない。 #
  • こんどこそ終わったかも知れない。 #
  • 去年も収入が悲惨だったので確定申告は楽勝さ、と油断している。 #
  • また復活。注文の多いアメリカネズミ。 #
  • 「〜とアリス」で三月ウサギを演じてもらった中島さん。→ QT @mizutama12kai 知人のアーティストが旧フランス大使館での展示作品を映像にしたもの。美しいので見てみてください。 http://bit.ly #
  • 今度こそ終わったか? #
  • 毎年この時期(だけ)仕事の話が沢山来る。で、(ここを逃すと仕事来ないので)全部受けて自滅して状況悪化…ってのが例年のパターンなのだが、さて今年はどうするか?どうなるか? #
  • 控除だけで充分ってどういうことだ。領収書いらずにもほどがある。 #
  • 打合わせ出発。早っ。遠っ。 #
  • トクトク切符のほうがお得らしい。 #
  • 小山。 #
  • 宇都宮線、座れないとは。 #
  • 座れた。 #
  • この王子駅前あたりのバラック的建物はもう20年以上前からこんなだった気がする。 #
  • 打合わせ終わって喫煙。銀座は頻繁に喫煙所があって、喫煙者にやさしんだか、やさしくないんだか。 #
  • ネズミの件、まだ終わらないらしい。 #
  • よし、こっちを頑張って、あっちも頑張ろう。それ以外は、そこそこ頑張ろう。 #
  • しまった。今頑張ろうとつぶやいたあれとこれはどちらもあんまり金にならない。まあいいか。いいのか? #
  • 小山 #
  • 電車乗ってるときに修正メールを受信して、対応メールを打ちながら電車降りてたら、おみやげのお煎餅を車内に忘れたらしい。ごめんなさい。 #
  • で、一応修正対応いま送った。けど、またくるとゴーストがささやくのよ。 #
  • あ、予備校の先生発見。 http://www.youtube.com/watch?v=K5iQIke1m1Q #
  • うわ、シェッタガーリア。何でもあるぞYouTube。動いてるの初めて見た。でも「あの日のサッカリン」はないのか? http://www.youtube.com/watch?v=xdk83FuhoOo #
  • シェッタガーリアってソワカ方面と相性良さそうだけどどうなんでしょう? #
  • ジュネさんがブログやってる。 http://genet.jugem.jp/ しかもマクロビオティックとか喰ってる。 #
  • そうだ、日本ポジパン巡りとかやってる場合ではないのだ。 #

Powered by Twitter Tools

コメントする



月別

Twitter Feeds

Bad Twitter account data!

© 2021 vaca-tion All Rights Reserved.