Twitter Weekly Updates for 2010-07-11

たれながし
2010/07/11 公開
  • 実技試験終了 #
  • 出来は微妙 #
  • 相部屋、島根の人。半分くらい言葉聞き取れない。 #
  • 明日は筆記なので一夜漬け中。が、そもそも一夜漬けでどうにかなるもんじゃないな、仏教って。つか、筆記ってどうなのよ、仏教として。 #
  • テストおわた #
  • 新幹線乗った。喫煙席はキッツイな。自分も喫煙者だけど。普段そんなに吸わないだろってくらいみんな吸いまくり。 #
  • なんでチェブラーシカが京みやげなんだ?「高円寺阿波踊り」みたいな感じ? #
  • わかった。この副流煙から身を守るには自分が吸い続けるしかないんだ! #
  • かなしいけど、これ喫煙席なのよね。 #
  • もうじき定年だけど障がい者の子供を抱えているので、仕事しないといけないから坊主になろうと目論んでるおじさんが来てた。しかもなつかれた。 #
  • ワールドカップ見てたら寝ぼうして遅刻しそうになってタクシー使ったら参加費が足りなくなった・・・というダメな感じがすてき。 #
  • 帰り際に煙草をせがまれたので残1本だったがあげてきた。 #
  • 名古屋 #
  • あ、雨。 #
  • 東京 #
  • 小山 #

Powered by Twitter Tools

コメントする



月別

Twitter Feeds

Bad Twitter account data!

© 2021 vaca-tion All Rights Reserved.