Twitter Weekly Updates for 2010-09-12

たれながし
2010/09/12 公開
  • おくればせながらOOO観た。充分に面白かった。でもWの域までいってないかな。つかW相当好きだったらしい。 #
  • でも一番好きなのはやっぱりクウガ。どう考えてもクウガ。 #
  • #
  • アキコ(=ユリちゃん)、アンヌ、夢の競演だしね。 #
  • ウルトラ(に限らず特撮関係)にはもっとヒドい話しいっぱいあるけどなぁ。相当良心的な部類なんだがなぁ、スペル星人は。 #
  • 一方「狂鬼人間」は普通にビデオに収録されてて普通に観れてたので、あんまり欠番だという意識がないかも。 #
  • 今気づいたけどアリスにコメント頂いた(https://vaca.to/alice)ニブロール高橋さん。マイベスト・ゼロ年代アニメ「ゼーガペイン」OPEDのCGエフェクトにクレジットされてる。なんかうれしい。 #
  • さきのコメント、こっちに全文あった。 http://0-1-2.org/blog/archives/0808/011921_.shtml #
  • 追悼 http://www.youtube.com/watch?v=PIXteeVAaj8 こうゆうこと! #
  • #
  • あ、途中までだ、このあとが面白いのに。 #
  • あー、ものすごく寂しい。ヒンビキカラカラヒビリキリン。 #
  • モチベーションがあがらない…とか言ってる場合じゃないけどあがらないものはあがらない…とか言ってる場合じゃないな。 #

Powered by Twitter Tools

コメントする



月別

Twitter Feeds

Bad Twitter account data!

© 2021 vaca-tion All Rights Reserved.