Twitter Weekly Updates for 2010-10-03

たれながし
2010/10/03 公開
  • まじですか!これからじゃないですか….与太郎、与太郎言われるのは本意じゃないかもしれませんが、やっぱり「時そば」衝撃的でした。 #
  • 志ん朝、もう来年で十年になるのか。 #
  • 一方、志ん輔は http://ameblo.jp/0874sinsuke/entry-10662215310.html #
  • じゃあ白虎社担当でお願いします。 #
  • (ノイバウテンに関してですが)全員で丸太もって床をドンドン叩く…ってネタ(ネタかよ?)がかっこよかった。(浅草公会堂にて) #
  • あと、そういえば「浅草おかみさん会」の赤提灯とのコントラストもとてもよかった。 #
  • 浅草公会堂といえば、内海桂子・好江も見たことある。ナマ桂子・好江はとてもカッコよかった。そしてものすごく面白かった。 #
  • 好江師匠、享年61か…志ん五師匠と同じなのか… #
  • すっかり諦めていたのだが、無闇にゴシゴシ執拗にこすったらマイティマウスのスクロールポッチリがなおった。こんなに便利だったんだ、このマウス。 #

Powered by Twitter Tools

コメントする



月別

Twitter Feeds

Bad Twitter account data!

© 2021 vaca-tion All Rights Reserved.