Twitter Weekly Updates for 2011-05-10

たれながし
2011/05/09 公開
  • あゆみの箱って川島監督由来なんだ。森繁、伴淳、小児麻痺の接点は、まあ、そこになるなあ。 http://homepage3.nifty.com/ayuminohako/ayuminohakonogairyaku.html #
  • ダブ、レゲエ、清志郎がキーワードなら(たとえ声高に主張されなくても)そこにあらかじめ脱原発は組み込まれているのだよ…と思うよ。 あと5/3という語句を追加するなら戦争放棄も。 #
  • 天井裏探検してきた。家内送電網ジャック計画、だいたいイメージできた。一部危うく天井踏み抜きそうになったけど、なんとかばれない程度に復旧。よく見ると穴あいてるけど。おかげで #
  • ホコリで鼻が真っ黒だ。レンダリング待ちには屋根裏探検がオススメ。 #
  • はじまったよ。( #fms0503 live at http://ustre.am/soMX) #
  • ネオGSの人もいるのが感慨深い。 #
  • こんな色々しっかりした中継ができちゃうんだから、やっぱ、もうTVいらなくね? #
  • もう色々泣けてきすぎで、仕事押しまくり。 #
  • とてもよかったっす。 #
  • パイレーツラジオまでにもう一本作るよ。ほんとだよ。ほんとかな? #
  • 終わらなかった。聴きながら作るってばさ。 #
  • やっぱMayaだと慣れてるので卑怯なモーションの組み方ができていいですな。 #
  • そうか茂一さんじゃないのか。(決して悪くはないのですが)茂一さんのほうが好みだなあ。 #
  • うん全然悪くない。むしろ良いんだけどね。 #
  • 光としてのソーラーだけでは片手落ちで、闇としての(糞尿)バイオマスを組み込まなければならない(あるいはタナトス:太陽光/エロス:糞尿)という啓示を昨夜受けたのだけど、どう #
  • ダブばかり聴いている。 #
  • でたらめだなあ。いいなあ、でたらめ。 #
  • そうだよなあ。四半世紀前はあれ(ロスチャイルド云々)で(個人的には)一気にひいたよなあ。なんでみんな陰謀論に流れがちなんだろう。面白いからか?確かに面白いんだけどね。 #
  • #
  • きっとその電力機関は南朝由来だな。 #
  • 一向一揆も関係してるかもしれない。北陸の現状も含めて。 #
  • .@videobird 「陰謀はするもんじゃありません。味わうものですな。」 #
  • あれれ、いつのまにこんな時間。 #
  • 直人GJ #
  • ついでに柏崎刈羽も止めちゃえ。敦賀も止めちゃえ。色々止めちゃえ。電気くらいなんとかなるなる。 #
  • 色々問題山積みなんだけど、ここはあくまで消去法で今の内閣支持した方がいいと思うなあ。要請したとは言っても実際止まるまでは難関多そうだし。あくまで消去法でね。 #
  • (安全性を高めて)再起動する気まんまんとのことですが、まあ、それは建前と言うことで、そのままずるずるといつの間にか廃炉にしちゃうって方向で、ね、ひとつよろしく。 #
  • .@Kantei_Saigai 浜岡停止、ご英断を高く評価いたします。引き続きエネルギーシフトを進めていただけるようお願いします。 #
  • .@Oniroku_Dan R.I.P. #
  • 電気工事中。オルタナティブでインディペンデントな配電網を家の中に展開中。(先日来言ってた既存の配電網ジャックはまた後日。ひとまずは別系統を這わせてる。)もちろんマークはミ #
  • よし、次はパネルの増強だな。 #
  • DGJT(電気ぐらい自分で作れます)系統の電源からWinデスクトップ機(CG用、多少省電力化済み)起動成功。でも恐ろしくてすぐ落とす。いくらなんでももうちょっと電力の増強が必要ですな #
  • 何かもっと変な(それでいてお手軽な)発電はないものか。効率とかは問わないので。 #
  • #
  • というわけで、今後個人的には、原発には賛成でも反対でもなく、(ミチロウさんにならって)「くそくらえ」という態度で臨むことに決定しました。 #
  • Reading:NHKニュース 求人情報と異なり がれき撤去 http://nhk.jp/N3vb6c0S #
  • なんだかなぁな会見だったぞ。 #

Powered by Twitter Tools

コメントする



月別

Twitter Feeds

Bad Twitter account data!

© 2021 vaca-tion All Rights Reserved.