Twitter Weekly Updates for 2011-08-22

たれながし
2011/08/22 公開
  • 『日本の大転換』読んだ。色々明確になった。相手がいかに手強いか、も。でも、あるいは、だから、犀の角のように行くよ。 http://t.co/1gdIYzt #
  • じゃんがらUSTはじまったよ http://t.co/eJ9iqON #
  • @eternaltruth11 マイライフ・アズ・ア・ドッグ #
  • @eternaltruth11 あわててハッシュタグもつけずに投稿しちゃいました。だいすきなもので… #
  • 70’s善玉ゴジラと怪獣たちの怪獣島への封じ込めを「核の平和利用(と、その不可能性)」という観点で読み直してみるのはどうだろうか? #
  • なんかこう、ぶわあっと金を使いたいなあ。一万円くらいでいいから。 #
  • 「ろりともだち」読んだ。(現実問題幼女の父でもある自分にとって)そこで起こっているのは全く持って冗談じゃねえぇぇぇことなのだが、泣きました。傑作です。おまえら(俺も含む #
  • あ、ドラゴンズ。なんてなつかしい。そして相変わらず素敵だ。 QT @inundow あがってた。ドラゴンズ/アナーキー・イン・ザ・UK  パンクには違いない。 http://t.co/DLdtpq6 #
  • でもアナーキー・イン・ザ・UK以外、めちゃめちゃ中華な曲調で、胡弓とか入ってるんだよね。そこがまたよい。 #
  • でも飽きるので、アルバム通しては聞けない。そんなかんじ。 #
  • くっだらねぇとか、あったまわりぃとかで片づけないで、何が起こってるかちゃんと検証とか考察とかしたほうがいいんじゃないかと思うので、だれかやってください。 #
  • 短絡的に連想するのは、(本質的なくだらなさとそこから染み出る絶望感の相似として)ロンドンの件とか、あと関東大震災直後のアレとか、そんなとこだけど、はて。 #
  • とりあえず個人的には、そんなにTVが好きなのか…ビックリだな、とは思う。 #
  • 「あ、そうか、今年は青鞜百周年だからか」というところまで、一気に連想が進んだのだが、それは恐らく関係ない。 #
  • @anomee いや、ちょっと仕事の〆切があるもので…(逃避には最適なんだけど) #

Powered by Twitter Tools

コメントする



月別

Twitter Feeds

Bad Twitter account data!

© 2021 vaca-tion All Rights Reserved.