Twitter Weekly Updates for 2011-10-31

たれながし
2011/10/31 公開
  • カキューン!! http://t.co/6dPcY9XO 新OP、2つばかり今朝方納品したよ。 #
  • それから「カキューン!!」枠でDVDが出ます。「みうらじゅんの思春期こじらせバラエティ 青春カタルシス」。OPは、ナスカ、Tバック、踏切が含まれます。 http://t.co/xQjowx67 #
  • 「セディショナリーズのピンクのジャケット」ってのはコレね。こうして見ると復刻版とかなり違うように思えるのは着ている人のせいか。 http://t.co/iOK4f42g #
  • あと、セディショナリーズのデザインって新生児服だということに子供ができて気付いた。縫い目が外に出ていたりとか、衿が丸かったりとか。 #
  • (某仕事の資料として)逆シャア見た。(以前より楽しめたが)やっぱりあんまりピンとこなかったのは、地球の重力に捕らえられたオールドタイプだからなのか。 #
  • あ、でもミライさんはとてもいい。もっとミライさんを軸に作ればよかったのに。 #
  • キーボードにコーヒーこぼした。が、無事っぽい。 #

Powered by Twitter Tools

コメントする



月別

Twitter Feeds

Bad Twitter account data!

© 2021 vaca-tion All Rights Reserved.