Twitter Weekly Updates for 2012-01-03

たれながし
2012/01/02 公開
  • 新訳Z見終わった。20年越しのハッピーエンド、本当に喜ばしい。なんてうれしいんだろう。 #
  • ヘルメットごっちんこした時点でコスモとカーシャも憑依しているので、そちらも含めて幸せになった気分だ。(あたりまえじゃない、そんしちゃうものね…も含めて) #
  • ガ○ダムの案件今日でいちおう仕事収めなのだけど、年明けにやる分の素材確認したらちょっとどうかと思う量届いてたので、今日から仕事始めになった。 #
  • それと同時進行の別案件は納めも始めもない。 #
  • ランバラルはそんな男ではないとわかっているのだが、改めて聞くとカンユーに聞こえてしまうので裏でどんな卑怯なことを考えているのだろうと勘ぐってしまう。 #
  • 哀戦士は色んな人が死ぬけど、やっぱミハルが飛び抜けて悲しいなあ。それとやっぱボトムズ好きとしては、(特に仕事しながら音声主体で視聴してると)ランバラルは無能にしか見えなく #
  • あとジョブジョンは何であんなに無駄にハンサムなのか、とか。 #
  • フォトンベルトに入ったのか。 http://t.co/24jDk2Bp 国立天文台の一刀両断っぷりも http://t.co/6D0RP8Hn #
  • あ、違った来年だ。Mayaのヴァージョン(=Maya暦=西暦より1年早い)で検索かけて引っかかったので、間違えた。 #
  • ともあれ自転が反転するのか。時間が戻って死んでしまった彼女が生き返ったりするのか?そして(蝶のコレクションでおなじみの)ゾット将軍との対決は次回。 #
  • 「めぐりあい宇宙」終了。これ単品としても一番ちゃんと成立してるな。つか、ファーストやっぱメチャメチャ面白い。圧倒的じゃないか。 #
  • こんなにきれいにまとまってるので(Zですらも)続編やらないほうがよかったのに。とは思う。ま、作っちゃったものはしょうがないけど。どれもそれなりに面白いし。 #
  • だいたいまとめると、ビグザムVSハーロック。(嘘) #
  • あ、ZZみなきゃいけないんだった… あとOOも。(モチベーション低め) #
  • あれ? #

Powered by Twitter Tools

コメントする



月別

Twitter Feeds

Bad Twitter account data!

© 2021 vaca-tion All Rights Reserved.