自動車公正取引協議会

other
2019/09/05 公開2021/12/12 更新

コメントする



ヴォイニッチ婦人男爵

3年前

全く関係無いのですが、昔フラットランドのシシャのページに2dy、2dx、2dzのようなページがありませんでしたか?
あと「https://vaca.to/cnt/flat/scen2d6.html」で言われてるんですけどマオーって倒せるんですか?倒すとどうなるんすか?
ワタクシ気になって仕方がありません!

somaakira

3年前

コメントありがとうございます。マオー倒せますよ。「ゲーム開始時のフラットランドへ」の後のページが作ってませんでした。すいません。ニーズあればデータ掘り起こして作ります。今更ネタバレとかどうでもいいと思うので。
以前ニコ動に実況あげてる方がいまして、クリアまで(クリア後も)プレイしてくれてます。
https://www.nicovideo.jp/user/46835/mylist/44261185
「2dy、2dx、2dzのようなページ」に関してはあったかどうだかちょっと覚えてないです。

ヴォイニッチ婦人男爵

3年前

oh……やっぱりマオーは倒せたんだ……アリガトウ、アリガトウ………(本当にありがとうございました)

月別

Twitter Feeds

Bad Twitter account data!

© 2021 vaca-tion All Rights Reserved.