Twitter Weekly Updates for 2010-02-14

たれながし
2010/02/14 公開
  • #
  • 「タイムマシン部」面白い。インディーポッドキャストとは思えない(トークの)クオリティー。 http://bit.ly/91q9JI #
  • あ、訂正。(一定レベルは維持しながらも)クオリティにムラはある。イマイチだったらその回はやめて別の回を聴いてみよう。 #
  • 再訂正。トークの技術は高いのでくすぐりの類は安定しているのだが、ネタ自体の面白さにばらつきがある…て感じなのだと思う。 #
  • 「海月姫」アニメ化だってよ。 #
  • 1巻しか読んでないけど、希釈した「貸間あり」って感じで面白かったです。…違うか。つうか、そうだとしたら相当希釈してるか。 #
  • 二階堂=不二子と山毅の音楽が緑ルパンの肝です。 QT @ohgro あっしは不二子ちゃんと言えば二階堂有希子派〜 あの素っ気ない感じが良い! #
  • あ、「恋のチャンス」だ! http://bit.ly/7Dd2UP(京平サウンド) 映画は恥ずかしながら未見。でも予告編見る限りアリな気がする。少なくともクリカンよりは全然。坪島監督だし。QT @ohgro @gosuke #

Powered by Twitter Tools

コメントする



月別

Twitter Feeds

Bad Twitter account data!

© 2021 vaca-tion All Rights Reserved.