Twitter Weekly Updates for 2010-02-21

たれながし
2010/02/21 公開
  • おばあちゃんの件は、アリです。ていうか、さなえさんを彷彿とさせたりもするので歓迎なくらいです。 #
  • タキシード仮面(あるいは絶望先生)の件は、そこはこのシリーズが踏み越えてはいけない一線だと思っていましたが、これだけパロディー化ていうか脱構築された全体の中に登場してみる #
  • #
  • とりあえず「世界の半分をやろう」ともちかけてみようか。世界持ってないけど。あ、それは「俺の世界」って意味か?だったら持ってるよ。 #
  • それとも子供たちが「ロタ」の称号を受けたのか?俺は勇者じゃないのか?魔物使いで一生を終えるのか?嫁は石化したままか?オーブをすり替えますか? …あ、それ違うシリーズだ。 #
  • カップ麺の麺をすする(マンガ的)表現ってどう動かせばいいのだろう? #
  • 小池さんとかを参考にすればいいかと思ったけど何をみればいいのか分からない。あ、埼玉県警のひとたちもすすってたな。それなら手元にあるな。 #
  • で、どのへんだっけ? #
  • …あ、ここか。こういう演技じゃないんだよなぁ。宮さん的にはこうなるだろうけど。 #
  • ところでこれ本当は小池朝雄を使いたくての石田太郎なんだろうけど、さほど違和感ない。それにひきかえ… #
  • (ものまねが出来る)役者と(演技素人の)ものまね芸人の差か。あんまり批判するのもかわいそうな気もしてきた。 #
  • 「(最初の頃以外)真似るのを意識していない」人と、「山田さんならどう演じるか常に意識している」人の差だなぁ。ダメだよそれじゃ。って偉そうなことつぶやいててごめんなさい。も #
  • で、麺をどう動かすかは決まらず。 #
  • こんなに取り込んでいるのに、急遽上京する羽目に。末端零細下請けは弱々さ。 #
  • 小山 #
  • すんじゅく #
  • 麻布十番 #
  • 打合わせ終了。短っ! #
  • 30分のために4時間。なんて贅沢。 #
  • いや、5時間近くかかってるぞ。 #
  • ま、移動中はいろいろできるので、思ったほど無駄じゃないんだけど。 #
  • すんずく #
  • 約三日×二人分の下痢嘔吐の結果としての洗濯物やっつける。こっちがヘロヘロになってきているので、今日はもうボヤボヤ過ごして早く寝よう。色々は明日へ持ち越し。 #
  • ウンゲロ騒動(まだ二人とも下ってるけど)ほぼ収束。 #
  • ここまでロタウィルスだということで考えていたのだが、医者にも行ってないし、症状が似ているノロウィルスも流行っているらしいということで、ノロだという可能性もあるのですが、 #
  • (ロタではなくて)ノロだった場合は、ここまでのことはドッキリだったという解釈でよろしいか? #
  • オノだったらスタードッキリだな。 #
  • (以前ビデオ化されたのしか見ていないけど)「てなもんや」はビックリするほど面白かったです。 #
  • Flash仕事提出。まだ続くけど。 #
  • これが終わったら、カップ麺をすすらせるんだ… #

Powered by Twitter Tools

コメントする



月別

Twitter Feeds

Bad Twitter account data!

© 2021 vaca-tion All Rights Reserved.