Twitter Weekly Updates for 2012-04-16

たれながし
2012/04/16 公開
  • この距離だとアルジャーディンが40年くらい風貌が変わっていないように見える。 #
  • 読んだ。再現度すごい。かなりのファンを自認しているのだが、特に(石ノ森っぽさに関して)不満はなかった。引き続き期待高まる。→『サイボーグ009』がついに「クラブサンデー」にて #
  • このくらいのテンションで「チンプイ」も完結させてくれないだろうか。(←個人的には009よりも火の鳥よりも心残りなのです。) #
  • 今日、栗くん(2才男児)はガバドンになって、ウルトラマンに宇宙に連れて行かれるごっこを繰り返しやっていた。 #
  • 姉さん(5才女児)の方は、基本(自分で考えたオリジナルの)プリキュアなのだけれど、よく悪の心を注入されて悪くなったりしている。あと人質になったりするのも好き。 #

Powered by Twitter Tools

コメントする



月別

Twitter Feeds

Bad Twitter account data!

© 2021 vaca-tion All Rights Reserved.